忍者ブログ
最新情報のサイト
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のトピックも役にたちますよ。
今日のお題はと・・・
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

ウィキリークス創設者の「滅亡ファイル」、その内容は?
CNN.co.jp 12月9日(木)14時21分配信

(CNN) 告発サイト「ウィキリークス」の創設者、ジュリアン・アサンジュ氏は、自分が投獄されるか死亡した場合、あるいはウィキリークスが破壊された場合、あるファイルを公開すると予告している。「毒薬」とも「滅亡ファイル」とも呼ばれるこの仕掛けを食い止めることは不可能のようだ。

「言ってみればこれは、『自分がこのボタンを押せば、または友人に押してもらえば爆発する』という意味だ」。政府機関や民間企業で20年以上コンピューターセキュリティーを手掛けてきた専門家のヘム・ニガム氏はこう解説する。

アサンジュ氏はハッカーや政府に対しても挑戦を呼び掛け、「自分が施した仕掛けはどんな方法を試したところで解除できない」と自信を示しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000018-cnn-int

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
明日、良い天気だといいなぁ~


web検索
新規.com
今日の覚え
今日の知識
レーシッ○に福岡へ
ワ○ガの臭いって・・・2
今日のおぼえ
ハダのよごれ・・・

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索