忍者ブログ
最新情報のサイト
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
オバマ大統領が会見 民主党大敗の責任認める の話題をクリックしました。について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

オバマ大統領が会見 民主党大敗の責任認める
CNN.co.jp 11月4日(木)9時33分配信

ワシントン(CNN) オバマ米大統領は3日、前日の米中間選挙に関する記者会見を行い、民主党の「大敗」の原因は景気低迷にあるとしたうえで、失業対策が不十分だったと認めた。

オバマ大統領は、政権は経済を「安定化」し民間雇用を促進したが、「その成果を米国民が実感していない」と語った。また選挙結果は自身にとって「大敗」だったとし、その責任は自分にあると述べた。

CNNの出口調査に基づく独自集計によると、下院では民主党が少なくとも60議席を失い、共和党が2006年以来4年ぶりに多数派を奪還した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000000-cnn-int

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


今日の耳学問
FC2ブログ作成
今日のうんちく
今日の学習
今日の授業
新規ネット
表皮をうつくしく・・・
おすすめコム

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索