忍者ブログ
最新情報のサイト
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとのやることに触れるとびっくりするほどサマザマありましたね。
癇癪をおこすかか、微笑か、安心するか!
ヘッドラインに関連の、前原氏「中国は良き隣人」封じ込めでなく関与を・ほんまに、なんだか! の事について調査してみたんです。

☆★☆

前原氏「中国は良き隣人」封じ込めでなく関与を
読売新聞 10月11日(火)10時52分配信

【ソウル=東武雄】民主党の前原政調会長は11日午前、ソウルで開かれた「世界知識フォーラム」で講演し、軍事力増強を続ける中国に懸念を示す一方、国際社会が強硬的な「中国封じ込め」に向かうべきではないとの考えも表明した。

前原氏は中国の軍事力について、「国防費は名目上、過去5年間で2倍以上になった。核兵器や弾道ミサイル戦力、サイバー戦能力などの近代化や海洋戦略を着々と進めている」と懸念を表明。その上で、「『コンテイン(封じ込め)』するのではなく、良き隣人として『エンゲージ(関与)』するべきだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000174-yom-pol

★☆★

なんだか、ぽっちりぽっちり行きましょう。
マー、とんがっても豆腐に鎹ってか~~~
以上です!!!


きのうの必修
きのうの有識に
いまの独り言
いまの一歩
いまの修業
今の雑学
今の指導
今の耳学問

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索