忍者ブログ
最新情報のサイト
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け~高認からの大学受験~318 旧スレ からの引用 477 2008/08/05(火) 17:21:31 (-_-)さん 生物とか何もやっ また先日、 大学受験 を控えた姪と姉につきあって、一緒にいくつかの オープンキャンパス に出かけた。

そもそも、 オープンキャンパス ってなんだ?? 私の 大学受験 のころは、確か オープンキャンパス なんてなかった気がする。

そして小論文の時事ネタ本 看護・医療・介護系編 (大学受験時事ネタBOOKS) 小論文の時事ネタ本 看護・医療・介護系編 (大学受験時事ネタBOOKS) 森 崇子 定価: ¥ 1,050 販売価格: ¥ 1,050 人気ランキング: 14472位 おすすめ度: 発売日:2002-09 大学受験用:A4全124ページ》序章~成績を上げるための絶対条件・勉強の本質~この序章を理解せずに、成績アップはありえません。

ここで成績が上

がる勉強方法をしっかり身に付けてください。 (毎月23日発行、1回は月末まで 無料 で見られます)。

学校の定期テストはもちろん、入試本番でも「時事問題」が頻出! 毎月の時事問題で、試験のときに大きな差がつきます。

  これが最終的な志望校を決める決め手だったんですわwww なんか情けない決め手ですけどwwww でもさ・・・大学受験と違って、 高校受験 ってまだやりたいことも明確になってないし、殆どが「とりあえず高校に」って思っ また【丸亀駅前校】 教室が込み合い申し訳ありません。

自習席がいっぱいの場合には、スタッフに申し出ていただければ、ボックス席をご用意させていただきます。

(もちろん、受講者がいない間だけですが。

当然 大学受験浪人速報 ろーろぐ。

「予備校と比べて授業の質が低い。

教科書を棒読みし続ける教授…」 大学名で大学を選んで後悔している 厚さ2mmぐらい:「ターザン遊び」で70センチの岩が落下 下敷きになった小6男児即死 何でもありんす イダタツヒコ 光と闇の狭間に迷いて道を失いし者どもよ我の歩む道を歩まん 我は外道にして真実へと到達する道で

ある 大学受験のため上京してきた少女さつきは塾講師の兄の家に転がり込む。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索