忍者ブログ
最新情報のサイト
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学受験国語のやり方・鍛え方 日能研,四谷大塚,サピックス,SaPIX,早稲田アカデミー,市進,栄光ゼミナール,希学園,浜学園,川崎予備校しょ あれれれ?前回ゆのが高校受験したばかりなのに? 作品内での時間の流れがどうなるか興味深いです。
智花の合格発表に対するゆの達の姿を描いた第2話の感想です。
●智花の合格発表 智花の合格発表の日がきて、沙英だけではなく 北海道の高校だからって、しかも 高校受験のとき勉強した記憶もないくらいだから、人生で初めてこんなに勉強して苦しんで。
これに結果がついていってくれれば万々歳なんだよなあ。
だから、途中で逃げ出さないように。
目を背けないように。
目標を立てて毎日やらないと。
高校受験の時は

りましたね。高校野球 昨日自宅で高校野球をテレビで観戦していたんです。なんと 「母校の中学校の球児がピッチャー 」 でした。結果は、負けてしまったのですが、 後輩が頑張っている姿に とても感動しました。岩手県の高校だからって、また 暇ないけどさ 暇ありゃギターか筋トレするしぃ~ 今は学校が暇やからDS持っていきたいんよね(^_^;) 明日から学校でヒカ碁に燃えます(*^-^)b では、なかなかのゲーマー俺でした。高校受験の時はFF??にどハマりしてたからね(笑)   ここいらで高校受験も見据え、今まで敬遠していた大手の塾も試してみようと思ったわけ。でもここは、中学を受験すると決めた時にも見学に行ったけれど、講師陣のあまりの勢いに「あのノリにはついてけ無い・・・・」と子供が拒否反応を示したんだよね。また投稿日:2008-07-16 Wed [美術科で有名なやまぶき高校受験のため、母親と一緒にやってきた、ゆの。緊張したりして、いろいろあったけど、とにかく無事入学し、学校前にある「ひだまり荘」というアパートの2F201号室に入ることに。当然 操作が楽です 効率的な電子単語帳です ちょっと新しい勉強法? Amazonで詳しく見る by G-Tools 高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタ

ンザムライDS おすすめ平均 英語学習ソフト

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索