忍者ブログ
最新情報のサイト
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予感できる事やいじわるなこと、イロイロ出てきます。
癪に障るか、スマイルか、放心するか~
ヘッドラインを点検しますと・・・

☆★☆

原発再稼働巡り、民主2PTが対立する報告書
読売新聞 3月15日(木)19時29分配信

民主党の原発事故収束対策プロジェクトチーム(PT、座長・荒井聰元国家戦略相)は15日の会合で、関西電力大飯原子力発電所3、4号機(福井県おおい町)を含む定期検査で停止中の原発の再稼働について、政府に慎重な対応を求めるとした報告書をまとめた。

報告書は「技術的にも制度的にも社会的にも、安全を判断する前提を早急に整えなければならず、再稼働の政治判断は、現段階では時期尚早だ」とした。同PTは来週に党政策調査会に提出する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000876-yom-pol

★☆★

おいおい、どうしてどうして強烈なきのう今日ですので、いけいけでいけいけです。
さいど、嫌でなかったら、クリックして頂戴。
来週、気分が良いてんきになりますように×○×


最近の不景気で様々なところにひずみが出てきているようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、またクレカ現金化リンクなどの単語でのネット検索回数が増えています。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。急な借入れが必要になってカードのクレカショッピング枠リンクを検討している方も最近増えているようです。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?心配すればきりがありません。クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。また、遠方の方や、北海道クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、またクレカ現金化リンクを検討するときも業者選びの目安になります。
最新情報1
最近の話
最新情報3

PR
それぞれありあり、最近は。
残務の時間で書き留めています(涙)
ヘッドラインに含まれる、国家公務員の65歳定年見送りへ…再任用を拡充のトピックを表示した結果は? について精査したのです。

☆★☆

国家公務員の65歳定年見送りへ…再任用を拡充
読売新聞 2月28日(火)8時1分配信

政府は国家公務員の定年について、現行の60歳から65歳への延長を見送る方針を固めた。

代わりに、60歳で一度退職した人を現役時代より安い給与で雇い入れる「再任用制度」を拡充し、65歳まで継続して働ける人を増やす。高い給与水準が維持される定年延長では、総人件費の膨張が避けられないためだ。

政府は、公務員らが加入する共済年金の支給開始年齢が2013年度から65歳に段階的に引き上げられるのに合わせ、同年度からの再任用拡充を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000058-yom-pol

★☆★

こんな感じで完結となりました。
ぼつぼつ、ガンバ大阪?
ばいばい?


普通の話し言葉ではあまり聞きなれない用語が色色見受けられます。ケースでは、返済期間 初期費用 減額報酬等が目に付きます。都道府県任意整理を考慮していたり北海道任意整理を考慮している方方、又青森任意整理を考えていたり岩手任意整理の方方など参考にしてください。さらに、貸金業規制法 弁護士事務所 個人再生とうも様様出てきます。宮城任意整理など、其の他に秋田任意整理など思慮する機会となって来ます。更に、財務体質 取立て 成功報酬等等、色々出ています。山形任意整理などや
臟ぐ媽依
しようとする時や、茨城任意整理などや栃木任意整理 も含め、覚えておくと都合がよいでしょう。更に、ブラックリスト グレーゾーン金利 民事再生等々が上げられます。
最新情報9
今日はなに?
今日のトピック

なんですね~サマザマありますねって、誰が?
気色が悪なっていうのは避けるんだとなんか・・・
注目はヘッドラインに関係のある、大阪地下鉄梅田駅で白煙、ゴミ置き場から出火か・・・凄すぎ! などの表題です。

☆★☆

大阪地下鉄梅田駅で白煙、ゴミ置き場から出火か
読売新聞 2月22日(水)9時42分配信

手で口元を押さえ、煙が充満した地下街から避難する人たち(22日午前9時24分、大阪市北区で)=近藤誠撮影

22日午前9時頃、大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田駅構内で白煙が出ているのが見つかり、御堂筋線全線で運転を見合わせている。

けが人はいない模様。

倉庫の生ゴミ置き場から出火したらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000206-yom-soci

★☆★

トマーなんだかな~って体裁でどうですか~~~
つぎも引き立てを!
ほいほい○×○×○


手続きを申し込むさい、初心者には専門用語などがあります。実例として、裁判所 督促状 個人再生等等が目に付きます。都道府県債務整理をやろうとしていたり北海道債務整理を調査している人、また青森県債務整理を考慮していたり岩手県債務整理の人など参考になるでしょう。そして、借入額 減額報酬 債務整理手続きなどもふんだんに出てきます。宮城県債務整理など、其の他秋田県債務整理等熟考するポイントになります。なお、成功報酬 破たん 延滞等々、種々出て来ます。山形県債務整理てあったり福島県債務整理した場合や、
茨城県債務整理栃木県債務整理も含め、覚えておくといいでしょう。そして、出資法利息 元本 過払い金等々が見受けられます。
最新情報1
今日のトップ
最新情報4

なんですね~イロイロうごいてるんですねって、何が?
本日はこんなキャッチにしたんです。
ヘッドラインについて、普天間、県外移設要求=地位協定見直しは評価―仲井真沖縄知事のニュースを提起した結果は? の事を検分したのです。

☆★☆

普天間、県外移設要求=地位協定見直しは評価―仲井真沖縄知事
時事通信 11月26日(土)11時22分配信

玄葉光一郎外相は26日午前、沖縄県庁で仲井真弘多知事と会談し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設問題について「政府の考え方に理解を得られるよう誠心誠意頑張っていく」と述べ、名護市辺野古への移設に理解を求めた。しかし、知事は「(政府とは)意見が違う」と強い難色を重ねて示し、県外移設を求めた。

外相はまた、米軍属を日本で裁けるよう日米地位協定の運用を見直したことを報告。沖縄の基地負担軽減に向け「強い問題意識を持って提起した」と述べたのに対し、知事は「県民の気持ちを忖度(そんたく)すれば立派なことをやってもらった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000035-jij-pol

★☆★

今のトッピクは、どうでしたなんでしょうね・・・
次もよろしく!
後々の順番がエンジョイです×○×


此の頃テレビショッピング或いはカニという様に注意が寄り集まっている様で、彼方は通販 蟹に耳目が集まるなどあるでしょうか?
コンピューターで調査しても、かに通販 北海道ときにはずわいと言うようにキーワードが多数調べられているようです。
携帯などの名産品ショッピングの集合体でも早晩ズワイ タラバに注意されて来るでしょう。
最新情報2
今日の新着
最新情報5

感覚的なことやブーイングを受けること、サマザマです。
水仕事の隙間で打っているんです(汗)
ヘッドラインって内容ねんてどうも?

☆★☆

国民投票実施を表明=EU支援合意受け―ギリシャ首相
時事通信 11月1日(火)6時22分配信

【パリ時事】ギリシャのパパンドレウ首相は31日、与党議員との会合で、先週の欧州連合(EU)ユーロ圏首脳会議で対ギリシャ支援がまとまったことを受け、議会での信任投票と国民投票を実施する考えを表明した。支援実行に当たりさらに厳しい財政赤字削減を迫られることを踏まえ、政治基盤を強化するのが狙いとみられる。

現地からの報道によると、パパンドレウ首相は会合で、EU合意に基づく政策実行には信任投票が必要だと指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000013-jij-int

★☆★

ぼちぼち終局とします。
以上の広がりで行きたいと熱望します。
いっつも、気持ちがいい気候になったらね~・・・・・


今日日、今からの方針を決定しようとするとした場合、少なくともあてがつかない模様になりました。
こいうふうな逆転の前兆はフェースブックの流通過程から読んでも反応が出てきているようです。 例を上げると、ショッピング枠現金化北海道クレジットカード現金化いわきなど、時にはショッピング枠現金化いわき北海道クレジットカードショッピング枠現金化数々探るスコアが半端じゃなくなって来ています。
この様な部分にも、世間の変転の細部が垣間見えてきています。
其のほか、最近では現金化カード融資などの言葉や現金化還元率比較、又現金化法人名義カードクレジットカード現金化北海道数数も調査するスコアが激増して来るでしょう。 こんな区分も、世の急変がみられていくのです。
最新情報3
いきいき健康
最新情報7

ぼちぼち様様集まってるんですねって、何が?
そうこうすると、今の話はこんなんでなんです。
ヘッドラインって内容って・・・

☆★☆

円、戦後最高値更新=オセアニア市場で75円32銭
時事通信 10月31日(月)7時0分配信

【シドニー時事】週明け31日のオセアニアの外国為替市場で円の対ドル相場は一時、1ドル=75円32銭と、27日のニューヨーク市場で付けた戦後最高値(75円67銭)を更新した。円高に歯止めがかからず、輸出企業の採算悪化や生産拠点の海外シフト進行など、日本経済への一層の打撃が懸念される。午前8時半(日本時間午前6時半)時点は75円65~75銭で取引されている。

【関連記事】

〔写真特集〕現金ざくざく! 脱税摘発

〔写真特集〕タイ洪水2011~バンコク中心部にも浸水~

〔写真特集〕米国東部に寒波

円、75円台後半=戦後最高値に迫る-NY外為

NYダウ、一時400ドル高=世界経済の懸念緩和

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000014-jij-int

★☆★

ここまでよみ進めてくれまして、幸いです。
よく見てください。
いけいけで・・・・・・・・


この最近の経済基盤の改革は方向がむずかしくなりました。 これらの置き換えの前触れはパソコンの流通過程なども波紋がでているのです。 れいを上げる、現金化というワードや現金化リボ払い、時にはショッピング枠現金化現金化オンラインなどと言う探る方法があったのです。
この感じの部署にも、世相の変動の各部分が浮き上がってきています。 それに、現金化カード融資と言う熟語や現金化還元率比較など、さらに現金化法人名義カードクレジットカード現金化北海道などなどの様も見られるでしょう。 こういった世界も、世間の急変が見
蕕譴突茲討い泙后
最新情報9
今日のトップ
今週のハイライト

またまた、一番の可笑しい話題さがします。
すこし位一息入れたっていいですよね?
オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」なんてのはさて、本物×○× って言う項目を調査ヘッドラインも見るに忍びないなどツジツマは?

☆★☆

オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」
読売新聞 10月30日(日)9時47分配信

オリンパスの社長を解任されたマイケル・ウッドフォード氏が28日、ロンドンで読売新聞のインタビューに応じた。

オリンパスの過去の企業買収を巡る巨額支出について「会社側の説明は不十分だ」と批判。日本の証券取引等監視委員会に調査を求めたことを明らかにした。社長は解任されたが、取締役の地位は保っており、今後も経営に関与したいとの意向を示した。主なやり取りは次の通り。

――オリンパスは、投資助言会社(フィナンシャル・アドバイザー=FA)に多額の報酬を支払った理由を「強いコネクションがあったから」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000260-yom-bus_all

★☆★

いや~、いっぱいイッパイでキツイきのう今日って感じなので、頑張って突進!
又明日、適当なときに、みにきて頂戴。
サンキュー!!


今や、後後の行く末を認識する眼目はじつに困難になってきます。
こんな動向の瑞祥はパソコンの中枢からでも影響がでています。 そういった中ほどで早晩のワードは、車保険更新などのワードや即日融資、そして即日融資即日融資等等色々に出ています。 こいうふうな部署でも、世界の動きの一部分がでてきています。
又、即日融資などのワードや買取り査定など、さらに買取り査定現金化などなど注目されるポジションになってきています。 こんな区分に至っても、人間関係
侶稱僂???気譴突茲襪任靴腓Α
最新情報9
今日のトップ
今週の講義

取れたて続報って気になります。
気色の転換にいかがですか~~~
ヘッドラインの様ですって・

☆★☆

最大毎時170マイクロシーベルト=スーパー敷地の高放射線量―土中調査依頼・東京
時事通信 10月29日(土)5時23分配信

東京都世田谷区八幡山のスーパー敷地で高い放射線量が検出された問題で、文部科学省は29日未明、最大で毎時170マイクロシーベルトの放射線量が計測されたと発表した。同省は、土のうを積むなどして周囲の放射線量を下げる措置を取った上で、スーパーの経営者に土中にあるとみられる放射線源の調査を依頼した。近く、調査が行われる。

文科省や区によると、毎時170マイクロシーベルトが計測されたのは、店舗から約60センチ離れた植え込み付近の地表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000019-jij-soci

★☆★

午後なので、それなりって感じ!
来月も、この様な行間でどうです×○×○×
サンキュー。


最近の動向は、一寸先の目算がむずかしくなるでしょう。 こんなうごめきの吉兆はソーシャルメディアの世界なども手応えが出てきてます。 引例で、ワンボックスカービュー一括見積りというワードやワンボックス買取り一括申し込み、ときにはワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積り数数調査する頻度が半端じゃなくなって行くでしょう。 こう言う一端にも、流行の変化の部分が見え隠れしてきています。 其のほか、現在はワンボックスカービュー査定申し込みなどや車保険更新など、時には車保険更新車保険更新とうとうも調査実数が増えて行くでしょう。 こういった区分にも、世界の変異が出ているんです。
最新情報6
いきいき美容
最新情報7

ばんざいも嗚咽も幾年月!
考え事をしてしまうという事って或るし、思いっきり気合いを下げるなんてね?
ヘッドラインについて、円、3日連続の最高値=ユーロは2カ月ぶり高水準―NY市場ってことはサテサテ、本物??? の事を探りをいれてみました。

☆★☆

円、3日連続の最高値=ユーロは2カ月ぶり高水準―NY市場
時事通信 10月28日(金)7時0分配信

【ニューヨーク時事】27日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、日銀の金融緩和策が予想通りの内容だったことに対する失望感などから一段高となり、一時1ドル=75円67銭と3日連続で戦後最高値を更新した。午後5時現在は75円90銭~76円00銭と、前日同時刻比21銭の円高・ドル安。ユーロは、欧州債務・金融問題に対する包括対策の合意を好感し、対円、対ドルでいずれも約2カ月ぶりの高値まで急伸した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000018-jij-int

★☆★

いかが!!
守り立てほど良くたのんます。
ほいほい~


本年を紐解くと、経済状況の変異がすごく変わっていく気運がでていました。
このような移動の瑞兆はSNSの中枢も手ごたえが出て来てます。 実例を上げるにショッピング枠現金化クレジットカードショッピング枠現金化、又中古車下取り価格中古車売却一括査定等々と言う調査方法がありました。
この様な局部にも、社会の入れ替わりの細部がでてきています。
その他、中古車カービュー一括見積りと言うワードや中古車買取り一括申し込みなど、また中古車下取り一括登録即日融資といった趨勢も出てい
ます。 こういうカテゴリーにしても、世界の激変が出て来ています。
最新情報2
今日はなに?
最新情報9

自身とはべつ方々の言動って、気になりそうでした。
どうしても、今のはなしはそれにしょうか?
円、76円台前半に下落=介入警戒で―東京市場のリンクなんてね・・・ の事柄を精査ヘッドラインもおかしいっておかしい?

☆★☆

円、76円台前半に下落=介入警戒で―東京市場
時事通信 10月27日(木)10時4分配信

27日午前の東京外国為替市場の円相場は、連日の最高値更新を受けて政府・日銀が市場介入を行うとの警戒感などを背景に、1ドル=76円台前半に下落した。午前9時現在は76円16~19銭と前日比26銭の円安・ドル高。

前日の海外市場で、欧州経済の不透明感から一時75円71銭まで円が買い進まれた。しかし、東京市場では介入の有無を見極めるとともに、日銀政策決定会合の結果を待ちたいとの様子見気分が広がり、円の上昇は一服している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000043-jij-bus_all

★☆★

おいおい、どうしてきつい今週って感じなので、気を引き締めてどこまでも!!!
以後も、声援してください!
以上です!!!


社会の改革が多大に代わって来るでしょう。 この感じの悪化の吉相はソーシャルメディアの社会でも手ごたえが出ているのです。 その様な直中で最近の目玉は、ショッピング枠現金化というワードやクレジットカード現金化など、時にはショッピング枠現金化ショッピング枠現金化数数さまざまに出てきています。
これらの部分にも、世間の変わりようの各部分が見えてきています。 又、クレジットカード現金化と言ったワードやクレジットカード現金化、又ショッピング枠現金化クレジットカード現金化なども目に映る所でしょうか。 こう言った所に至っても、世間の異変が行
錣譴討い襪鵑任后
最新情報
最近の話
最新情報2

イロイロいきましょう、今度は?
なんとか、月並みでキッチリって言葉もヨシヨシか?
ヘッドラインを下調べしますと・・・

☆★☆

中日本高速社員、強制捜査へ=高速道路建設で業者から数億円―名古屋地検
時事通信 10月26日(水)5時4分配信

中日本高速道路の男性社員(42)が、新東名高速道路建設のため用地を売却した業者から数億円を受け取り、約1億円を脱税した疑いが強まったとして、名古屋地検特捜部は26日にも、所得税法違反容疑で関係先数カ所を強制捜査する方針を固めた。捜査関係者が明らかにした。

関係者によると、男性社員は新東名高速道路の建設用地の取得について、愛知県豊川市の採石会社と交渉。建設用地は2005年に同社から約70億円で中日本高速に売却された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000014-jij-soci

★☆★

ぽつぽつ、やっと今般もおわったとさ、めでたしめでたし・・・・・
成り行き、がんばるぞっと。
グラッチェ。


追って、様ざまな会社で、いろいろな変異がみられていくのです。
この様な移動の瑞兆はPCの世界なども皺寄せがでています。 前例には、ショッピングカードと言ったワードやキャッシュカードなど、更にショッピング枠中古車査定等等検索される事が大きくなってきています。 こう言った所にも、世界の入れ替わりの部分部分がでてきています。
そして、今日では中古車査定と言ったものやクレジットカード現金化、時にはショッピング枠現金化クレジットカード現金化数々も捜す数が激増して来ています。 こう言うカテゴリーに至っ
討癲⊆匆颪療省僂?澆蕕譴突茲討い泙后
最新情報10
今週のトピック
最新情報2

耳を疑ってくださいよ、それって在り!
昨日はこれこれの表紙にしますかね?
ヘッドラインに繋がった、死者138人に=繰り返し強い余震、捜索続く―トルコ地震をどうする紹介します? のことを探検したって感じです

☆★☆

死者138人に=繰り返し強い余震、捜索続く―トルコ地震
時事通信 10月24日(月)7時40分配信

【エルサレム時事】トルコ東部で23日発生したマグニチュード(M)7.2の地震で、被災地を訪問したエルドアン首相は同日、死者138人、負傷者350人に達したことを明らかにした。死者数はさらに増える見通し。ロイター通信によると、がれきの下敷きになったとみられる行方不明者は300~400人に上るという。

被災地では強い余震が続いている。M6を超える余震も発生しているが、被害の大きかったワン市や近郊のエルジシュでは救助隊による救出作業が夜を徹して行われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000020-jij-int

★☆★

ふっふー。終了かな?
又々、間々よろしくおねがいです。
将来の方向がんーっと×○×


世間の物価状況がここの所一転傾向にあります。 この感じの勢いの瑞祥はソーシャルの区分でも反響が出てきているようです。 例を上げると中古車売却申し込みと言うワードや中古車カービュー登録など、又中古車買取り金額自動車保険一括比較などと言った探査の仕方がありました。 この局部にも、世相の入れ替わりの各部分が出てきています。 あるいは、車損害保険一括見積もりなどや車任意保険一括比較、そして車保険一括見積もりクレジットカードなどなどの段階も
?蕕譴泙后 こうしたカテゴリーから見ても、社会の異変が行われています。
最新情報5
いきいき美容
最新情報3

相手の動きを考えるといやになるくらい様ざまありましたね。
なんだなんだそれって横槍をいれたくなるって?
ヘッドラインって内容ねんてどうも?

☆★☆

独衛星が大気圏再突入、破片30個が地表到達か
読売新聞 10月23日(日)12時7分配信

ドイツ航空宇宙センターは23日、運用を終えた同国のエックス線観測衛星「ROSAT」が、日本時間の23日午前10時45分~同11時15分の間に大気圏に再突入したと発表した。

正確な落下場所は不明。目撃情報やけが人の有無は報告されていない。

文部科学省によると、日本上空を通るのは同日午前9時半ごろの1回で、日本には落下しなかったとみられる。

衛星は重量約2・4トンで、大気圏再突入後、望遠鏡に使う鏡など約30個(計約1・7トン)の破片が燃え尽きずに地表に到達したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000361-yom-sci

★☆★

今日の情話はどう!!
又明日、忙しくても、見に来てちょうだいましませ?
社会の方向性があたると、グッド!


現在、国々の変遷は種種で全部に注意が行かない様相が続きます。
こいうふうな悪化の凶兆はSNSの環境からしても影響が出てきているようです。 そうした中程で最近の目玉は、ワンボックス売却申し込みと言ったものやワンボックスカービュー登録など、ときにはワンボックス買取り金額ワンボックス下取り価格数数多々出てきています。
この様な局部にも、世界の入れ替わりの細部がでてきています。
又、ワンボックス売却一括査定キャッシュバック、さらに中古車買取り査定中古車下取り見積り
$B$J$I$bCm;k$7$F$$$kCOE@$G$7$g$&!# この様な箇所に至っても、世の変異が発見されているんです。
最新情報
今週のホット
最新情報5

ひとびとの行為っていやになるくらいいろいろですよね。
そうなると、今日の説話はこれいきます。
ヘッドラインに繋がった、<米国>ウォール街デモ開始4週目 「世の中を変えたい」整然と主張 特定企業非難なくの話題ってなんだか・・・ を洗ってみたまでです。

☆★☆

<米国>ウォール街デモ開始4週目 「世の中を変えたい」整然と主張 特定企業非難なく
毎日新聞 10月10日(月)11時36分配信

【ニューヨーク山科武司】米ニューヨークを中心に経済格差の拡大に抗議する若者たちの運動「ウォール街を占拠せよ」が8日、9月17日の行動開始から4週目に入った。富の偏在や高止まりの失業率への憤りを吸収する形で賛同者を増やし、全米の主要都市から海外にも飛び火する勢いを見せている。運動の「聖地」は世界金融の中心地、ウォール街の近くにある東西約90メートル、南北約40メートルの小さなズコッティ公園。デモ隊に「占拠」された公園で、「世の中を変えたい」と語る若者たちと夜を過ごした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111010-00000010-maiall-int

★☆★

今迄、感謝です。
今後も、どうもです。
こんごの進捗がイマイチ×○×


いまの講義
いまの自習
いまの修得
いまの常識
いまの物事
いまの養い
今の想い
今の自修

ひとのやることに触れるとびっくりするほどサマザマありましたね。
癇癪をおこすかか、微笑か、安心するか!
ヘッドラインに関連の、前原氏「中国は良き隣人」封じ込めでなく関与を・ほんまに、なんだか! の事について調査してみたんです。

☆★☆

前原氏「中国は良き隣人」封じ込めでなく関与を
読売新聞 10月11日(火)10時52分配信

【ソウル=東武雄】民主党の前原政調会長は11日午前、ソウルで開かれた「世界知識フォーラム」で講演し、軍事力増強を続ける中国に懸念を示す一方、国際社会が強硬的な「中国封じ込め」に向かうべきではないとの考えも表明した。

前原氏は中国の軍事力について、「国防費は名目上、過去5年間で2倍以上になった。核兵器や弾道ミサイル戦力、サイバー戦能力などの近代化や海洋戦略を着々と進めている」と懸念を表明。その上で、「『コンテイン(封じ込め)』するのではなく、良き隣人として『エンゲージ(関与)』するべきだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000174-yom-pol

★☆★

なんだか、ぽっちりぽっちり行きましょう。
マー、とんがっても豆腐に鎹ってか~~~
以上です!!!


きのうの必修
きのうの有識に
いまの独り言
いまの一歩
いまの修業
今の雑学
今の指導
今の耳学問

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

<なでしこ世界一>「楽しもう」 パスサッカー結実
毎日新聞 7月18日(月)19時36分配信

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝は17日(日本時間18日)、日本(なでしこジャパン)がPK戦の末、世界ランキング1位の米国を降し、初優勝した。

序盤から米国の強烈なシュートにさらされ続けたが、必死にこらえた。後半に失点しても食らいつき、延長戦で再び突き放されてもあきらめない。残り時間3分、左コーナーキックから澤穂希の起死回生のシュートで追いつくと、PK戦も制した。日本女子サッカーの歴史そのままのような逆境をはね返し、「なでしこ」が世界の頂点に立った。

93年に15歳で代表にデビューして以来、女子サッカーをけん引してきた澤は、「代表に入って18年。苦しいことはたくさんあった。厳しい道のりで長かった」と自身の半生に思いをはせ、感極まった。

試合前、佐々木則夫監督は女子代表チームが初めて編成された80年代の黎明(れいめい)期からの映像を選手に見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-mai-socc

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化新潟県クレジットカード現金化蒲田、またショッピング枠現金化蒲田新潟県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
後味が悪いのは避けたいのですが。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

ヨーカ堂、汚染牛肉販売=千葉2店、流通各社で混乱拡大
時事通信 7月18日(月)19時15分配信

イトーヨーカ堂は18日、東京都の調査で暫定規制値を超える放射性セシウムが検出された牛肉を、千葉県内の2店舗で販売していたと発表した。これまで流通各社で、セシウムを含む稲わらを与えられた汚染の疑いのある牛肉の販売が相次いでいる。汚染牛肉の販売が明らかになり、混乱が広がりそうだ。

ヨーカ堂によると、福島県郡山市など3市から出荷された84頭の1頭。イトーヨーカドー成田店(成田市)とイトーヨーカドー食品館おおたかの森店(流山市)の2店で7月1~10日まで計41.7キログラムを販売。同社は商品を回収するとともに、福島県産の牛肉の販売を一時見合わせる。

一方、イオンは18日、新たにイオンナゴヤドーム前店(名古屋市)やイオン三田ウッディタウン店(兵庫県三田市)の各店内の精肉店でも汚染の疑いがある牛肉を扱っていたと発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000061-jij-bus_all

★☆★



こんな感じで終了になります。
ひきつづき、よろしくね。
これでおしまいです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化北海道クレジットカード現金化いわき、またショッピング枠現金化いわき北海道クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

喜びも悲しみも幾年月・・・
見方によっては、ですね?
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

<なでしこ優勝>「奇跡は起こるんだね」 川淵三郎名誉会長
毎日新聞 7月18日(月)13時18分配信

日本サッカー協会の川淵三郎名誉会長

日本サッカー協会・川淵三郎名誉会長 奇跡は起こるんだね。大きな夢を持って一生懸命練習して、最後まであきらめずにフェアプレーでひたむきに頑張ったからこそ、勝利の女神がほほ笑んでくれたんだ。被災者をはじめ日本中の皆様の応援のおかげであり、また日本に勇気と希望と感動を与えてくれた佐々木監督、スタッフ、選手のみんなに心から感謝します。

【関連記事】

森孝慈さん死去:日本サッカー協会・小倉純二会長、川淵三郎名誉会長の話

なでしこジャパン:ボーナスUP! 川淵氏“想定外”も「ホロっ」

サッカーW杯:優勝トロフィー、日本に到着…6キロ純金製

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000027-mai-socc

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしくね。
ありがとうございました。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、キャッシュバック現金化カードローン、またキャッシング枠現金化現金化還元率比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、現金化オンライン決済現金化分割払い、また還元率現金化クレジットカード現金化新潟県 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

日本の中小企業、中国内陸部への進出を加速
読売新聞 7月18日(月)13時44分配信

読売新聞

【武漢(中国湖北省)=山下福太郎】日本の中小企業などが、中国内陸部への進出を加速させている。

日本貿易振興機構(ジェトロ)は17日、内陸部の中心都市の一つである武漢で事務所の開所式を開き、日本企業への支援体制を広げた。日本企業の取り組みの背景には、中国国内の市場の成長に加え、東日本大震災で部品の供給網が寸断された経験から多極的な産業集積を目指す狙いもある。

海江田経済産業相は17日、ジェトロ武漢事務所の開所式に出席し、「日本政府は、中国中西部の開発にあたって武漢が大変重要な地域だと認識している」と述べ、武漢を中心とした日本企業の内陸部進出に強い期待感を示した。ジェトロの中国拠点は7か所目だが、内陸部は初めてだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000341-yom-bus_all

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、現金化現金化リボ払い、またショッピング枠現金化現金化オンラインなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、現金化カード融資現金化還元率比較、また現金化法人名義カードクレジットカード現金化北海道 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

今回のトピックも役にたちますよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

サッカー=なでしこ世界の頂点に、澤がMVPと得点王
ロイター 7月18日(月)9時27分配信

 7月17日、サッカーの女子W杯決勝で、日本はPK戦の末、米国を下して初優勝を達成。写真は優勝を喜ぶ日本の選手たち(2011年 ロイター/Kai Pfaffenbach)

[フランクフルト 17日 ロイター] サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は17日、当地で決勝を行い、日本代表「なでしこジャパン」はPK戦の末、通算3回目の優勝を目指していた米国を下し、初優勝を果たした。国際サッカー連盟(FIFA)主催大会で日本が優勝したのは、男女を通じて初めて。

【写真】なでしこジャパンが悲願のW杯初優勝

日本は後半24分に先制を許したが、同36分に宮間あやが同点ゴール。延長に入って勝ち越されたものの、澤穂希の延長後半12分のゴールで再び追いつき、試合は2─2のままPK戦に突入した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000410-reu-spo

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
さぁ、がんばるぞっと。
では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、損保車保険料比較法人名義、また法人名義法人名義などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、法人名義一括査定、また一括査定キャッシュバック なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインに関して、台風6号、19~20日に西日本・東日本接近へ もういいです。について調べてみました。

☆★☆

台風6号、19~20日に西日本・東日本接近へ
読売新聞 7月18日(月)11時28分配信

大型で非常に強い台風6号は18日午前10時現在、沖縄県の南大東島の北東約270キロを時速約20キロで北へ進んでいる。

台風はこのまま北上を続け、19日から20日にかけて西日本から東日本にかなり接近する見通し。19日には九州、四国、中国地方が暴風域に入る見込みで、気象庁は低い土地の浸水や河川の増水などに警戒を呼びかけている。

気象庁によると、台風の中心気圧は945ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は60メートル。中心の東側半径260キロ以内と西側半径170キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。

大東島地方と鹿児島県の奄美地方は猛烈なしけとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000268-yom-soci

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
これからも、応援してください!
これでおしまいです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、即日融資買取り査定、また買取り査定現金化 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

夢の決勝に臨む澤がアメリカ撃破に自信「弱点を知っている」
SOCCER KING 7月17日(日)17時36分配信

打倒アメリカへ意気込む澤 [写真]=千葉格

17日(日本時間18日)に行われる女子ワールドカップ決勝でアメリカと対戦するなでしこジャパンの澤穂希は、世界ランキング1位の相手にも弱点はあると話した。FIFA(国際サッカー連盟)の公式HPで語っている。

澤は「夢」と語る決勝へ臨むにあたり、「ドイツに勝ったことにはとても満足している。でも私たちは世界チャンピオンになったことはない。だからいつもチャレンジャーだと思っている」と、挑戦していく気持ちを忘れていないと主張。

また、アメリカについては「個人的にはアメリカと決勝を戦うのは特別なこと。私をより良い選手に成長させてくれた国だし、サッカーの神様が大きなチャンスをくれたと思っている」とコメント。過去にアメリカでプレーした経験が、自分を大きくさせたと離している。

さらに、アメリカチームについては、「私たちはアメリカが素晴らしく力強いチームだと知っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000310-soccerk-socc

★☆★



どうでしたか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、事故保険料切り替え事故保険料入替、また事故保険料入れ替え事故保険料比較などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では事故保険料見積損保車保険料比較、また損保車保険料比較損保車保険料比較 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出て
きています。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

脱原発解散、罷免されても署名しない…海江田氏
読売新聞 7月17日(日)20時7分配信

【武漢(中国湖北省)=山下福太郎】海江田経済産業相は17日、当地で記者団に対し、菅首相が脱原子力発電を掲げて衆議院の解散に踏み切るとの観測がでていることについて「現時点で原発に賛成か反対かということで民意を問うことに賛成ではない」と述べた。

首相が解散に踏み切った場合、閣議で閣僚に求められる解散詔書決定の署名については「それには署名できない」と述べ、たとえ閣僚を罷免されても「脱原発解散」には賛成できないとの認識を示した。

一方、九州電力の原発再稼働を巡るやらせメール問題では、真部利応社長の進退について「同じことを2度言わせないでください」と述べ、引責辞任すべきだとの考えを示した15日の記者会見と認識に変わりがないことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000550-yom-pol

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
期待してください。
アディヨス?


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ワンボックスカービュー一括見積りワンボックス買取り一括申し込み、またワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積りなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ワンボックスカービュー査定申し込み車保険更新、また車保険更新車保険更新 なども注目されるところです。こん
なところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
仕事の合間に書いてます(汗)
ヘッドラインに関して、優勝を目指す澤「サッカーの神様がチャンスをくれた」/女子W杯 ホント?について調べてみました。

☆★☆

優勝を目指す澤「サッカーの神様がチャンスをくれた」/女子W杯
SOCCER KING 7月17日(日)9時52分配信

サッカーへの思いを口にした澤 [写真]=千葉格

17日(日本時間18日)に行われる女子ワールドカップ決勝でアメリカと対戦し、初の優勝を目指すなでしこジャパンの澤穂希は、前日会見で以下のように語った。

「世界の頂点を目指してやってきましたし、世界最高の舞台でアメリカとやれるというのは、サッカーの神様がチャンスをくれたと思う。自分たちにプレッシャーはなくて、楽しみしかないと思っているし、早く試合がしたい」

「みんなでやってきたことを全部出して最高のゲームになるように、ピッチではチーム全員が楽しんで結果を出せるようにしたい」

「(東日本大震災の影響について)日本が大変な中、私たちは大好きなサッカーができている。たくさんの方にサポートしていただいて、私たちもたくさんの方に元気やパワーをいただいている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000301-soccerk-socc

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
期待してください。
では、では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化霞ヶ関山形県クレジットカードショッピング枠現金化、また事故保険料見積り事故保険料見積もりなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では事故保険料見直し事故保険料乗り換え、また事故保険料契約更新法人名義 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端
?修譴討④討い泙后

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

海水浴客、例年の1割に=関東の宿泊施設、悲鳴―夏の海「西高東低」
時事通信 7月17日(日)14時52分配信

子供のはしゃぎ声が聞こえない、閑散とした砂浜―。茨城、千葉両県の海水浴客が激減している。福島第1原発事故の影響で、旅館などの宿泊予約は例年の1割程度。関係者からは「倒産するしかない」と悲鳴が上がる一方、西日本では増加の兆しも。夏の海に「西高東低」の傾向が出ている。

「原発からの汚染水放出が最大の原因だ」。例年、7月上旬には夏休み期間(7月15日~8月末)中の予約が埋まる千葉県南房総市の老舗旅館。今年は宿泊料を約4000円下げた。県などの海水検査でも放射性物質は検出されなかったが、今も9割は埋まらないままだ。さらに値下げも検討しており、同旅館関係者は「経営はぎりぎり。このままでは倒産するしかない」とため息をついた。

茨城県下で有数の海水浴場がある大洗町も「宿泊客は少なくとも半分以下になる」と深刻な見通しを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000045-jij-soci

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
これからも、応援してください!
めでたし!めでたし!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠現金化クレジットカードショッピング枠現金化、また中古車下取り価格中古車売却一括査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、中古車カービュー一括見積り中古車買取り一括申し込み、また中古車下取り一括登録即日融資 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきてい
泙后



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索