忍者ブログ
最新情報のサイト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間あります・・・
今日のお話はこれに決定。
ヘッドラインに関して、民主代表選、隠れた争点は「解散・総選挙」 を取り上げてみました。について調べてみました。

☆★☆

民主代表選、隠れた争点は「解散・総選挙」
8月21日21時21分配信 読売新聞

民主党代表選(9月1日告示、14日投開票)を巡って、再選を目指す菅首相の支持グループと、立候補を検討している小沢一郎前幹事長の支持グループとの間で、衆院解散・総選挙の時期が駆け引きの材料となっている。両氏が正式な出馬表明や、政策提示を行う前の段階で、隠れた“争点”になっている。

首相支持グループは、昨年の政権交代から1年の間に「鳩山―菅―新首相」と3人の首相が登場する事態になれば、解散・総選挙で信を問わなければならなくなると主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000739-yom-pol

★☆★



明日も続けて書こうっと!
サア、ぼちぼちいきましょう。
バイバイ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、即日融資買取り査定、また買取り査定現金化 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

PR
いろいろありますね、今日は。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

総連・朝鮮学校、不透明な集金体制 教員給与15万、合宿宿泊費「6倍」請求
8月21日7時58分配信 産経新聞

朝鮮学校を舞台にした資金集めの流れ(写真:産経新聞)

□忠誠心刺激、とめどなく

朝鮮学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の資金集めの舞台になっている実態が20日、明らかになった。教員給与など学校運営費はとことん押さえ込まれている一方、集金指示は学校、朝鮮総連傘下団体の2つのルートを通じて下されているという。不透明な集金体制。そうした学校への無償化適用をめぐる政府の検討作業が進んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000113-san-soci

★☆★



今回の話題はいかがですか?
今後もごひいきに!
明日、良い天気だといいなぁ~


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、事故保険料切り替え事故保険料入替、また事故保険料入れ替え事故保険料比較などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では事故保険料見積損保車保険料比較、また損保車保険料比較損保車保険料比較 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出て
きています。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
本日はヘッドラインに関して、海保ヘリ墜落、大嶽整備士とみられる遺体発見についてのはなしです。

☆★☆

海保ヘリ墜落、大嶽整備士とみられる遺体発見
8月21日7時53分配信 読売新聞

香川県多度津町沖の佐柳島付近で、第6管区海上保安本部のヘリコプター「あきづる」(乗員5人)が瀬戸内海に墜落し、4人が死亡した事故で、21日午前6時30分頃、行方不明になっていた、主任整備士大嶽智さん(56)(広島県東広島市)とみられる遺体を捜索中の巡視艇が見つけ、引き揚げた。

同本部によると、遺体が見つかった場所は墜落現場の南約6キロ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000139-yom-soci

★☆★



こんな感じで終了になります。
応援よろしくです。
さようなら!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ワンボックスカービュー一括見積りワンボックス買取り一括申し込み、またワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積りなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ワンボックスカービュー査定申し込み車保険更新、また車保険更新車保険更新 なども注目されるところです。こん
なところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

いろいろありますね、今日は。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

住宅公社初の破産へ 県の負担総額680億円に 茨城
8月20日7時57分配信 産経新聞

県は19日、県議会の県出資団体等調査特別委員会(鶴岡正彦委員長)で、巨額の債務超過に陥っている県住宅供給公社について第三セクター等改革推進債(三セク債)を活用して破産手続きに入る方針を明らかにした。起債に関する議案を9月開会の県議会に提出する。住宅供給公社の破産による解散は全国初となる。同公社解散にかかわる費用は総額約680億円にのぼる見込みで、橋本昌知事ら県執行部の責任を問う声も上がりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000050-san-l08

★☆★



明日も続けて書こうっと!
こんな感じですすめたいと思います。
では、では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化霞ヶ関山形県クレジットカードショッピング枠現金化、また事故保険料見積り事故保険料見積もりなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では事故保険料見直し事故保険料乗り換え、また事故保険料契約更新法人名義 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端
?修譴討④討い泙后

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

「脱北」「操縦ミス」ミグ21?墜落で憶測
8月20日9時2分配信 読売新聞

【ソウル=仲川高志】中国遼寧省撫順で北朝鮮のミグ21戦闘機とみられる軍用機が墜落した事件について、韓国メディアで「脱北目的」か「操縦ミス」かをめぐり、憶測が飛び交った。

墜落現場は、新義州(シンウィジュ)から約200キロほど中国内陸に入った地点。韓国メディアでは当初、「操縦士はロシアに向かっていた」とする説が有力視されていた。中国政府は脱北者を拘束した場合、原則として北朝鮮に送還してきたため、中国を脱北の目的地としたとは考えにくいためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000158-yom-int

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さいなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠現金化クレジットカードショッピング枠現金化、また中古車下取り価格中古車売却一括査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、中古車カービュー一括見積り中古車買取り一括申し込み、また中古車下取り一括登録即日融資 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきてい
泙后

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
見方によっては、ですね?
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

<硫黄島遺骨収集>政府の試掘調査始まる
8月19日20時33分配信 毎日新聞

太平洋戦争の激戦地・硫黄島(東京都小笠原村)に残る約1万3000柱の遺骨収集強化を目指す政府の試掘調査が19日、現地で始まった。阿久津幸彦首相補佐官をトップとする特命チーム12人が、戦闘直後に米軍が多数の遺体を集団埋葬したことが新たに判明した場所を中心に約1週間実施する。遺骨収集が前進する可能性があり、遺族も注目している。

収集は68年の日本返還後にほぼ毎年、当時の陣地や地下壕(ごう)を中心に行われ、約8700柱が見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000071-mai-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、現金化限度額キャッシュカード現金化、また現金化法人名義カード現金化比較など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、即日現金化クレジットカード現金化山形県、またショッピング枠現金化山形県クレジットカード現金化霞ヶ関 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

今日の話題は?
今日のお話はこれに決定。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

米ディズニー勤務の女性、ヘジャブで接客禁止に
8月19日19時40分配信 読売新聞

【ロサンゼルス支局】米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドのレストランで働くイスラム教徒の女性(26)が、「ヘジャブ」と呼ばれるベールを着けての勤務を禁じられたとして18日、米政府の雇用機会均等委員会に苦情を申し立てた。

AP通信によると、女性はモロッコ出身で、2年半前から接客係として勤務していた。イスラム教の断食月「ラマダン」を祝うため、15日、初めてヘジャブを着けて出勤したところ、上司から、ヘジャブを脱ぐよう求められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000967-yom-int

★☆★



いかがでした?
応援よろしくです。
さようなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ショッピング枠現金化クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化ショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではクレジットカード現金化クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化クレジットカード現金化 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

今日の話題は?
毎日毎日、いろいろありますね。
水面下にも広くへこみ、レーダーに小型船3隻 タンカー損傷、調査委初会合 についてについて調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

水面下にも広くへこみ、レーダーに小型船3隻 タンカー損傷、調査委初会合
8月19日7時56分配信 産経新聞

「エム・スター」のへこみの状態(写真:産経新聞)

中東のホルムズ海峡で商船三井のタンカー「エム・スター」が損傷を受けた問題で、喫水線より下の船体にも縦約16メートル、横約23メートルにわたる広範囲のへこみがあったことが18日、分かった。タンカー周辺で確認された複数の不審な小型船の詳しい状況も判明。テロや衝突などさまざまな可能性が指摘される中、国はこの日、国土交通省など関係省庁と専門家でつくる調査委員会の初会合を開き、原因究明を本格化させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000117-san-soci

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
期待してください。
今後の展開が楽しみです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、オンライン融資オンライン融資、またオンライン融資買取り見積りなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、買取り見積り現金化オンライン、また現金化オンライン現金化オンライン なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

今回はこれです。
毎日毎日、いろいろありますね。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

最後の戦闘旅団撤退開始=イラク駐留米軍
8月19日9時4分配信 時事通信

【ワシントン時事】米主要メディアは18日、イラク駐留米軍の最後の戦闘旅団が撤退を開始したと報じた。オバマ大統領は今月末までに戦闘部隊を撤退させると公約していた。

【関連記事】

・ 【特集】世界の航空母艦~米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで~

・ 【特集】沖縄と米国海兵隊~ペリーと黒船でやって来た海兵隊~

・ 【特集】米国海兵隊兵器総覧~沖縄に配備されているのは?~

・ 「この指止まれ」で再編目指す~みんなの党・渡辺喜美代表インタビュー~

・ 〔特集〕Changeの行方 オバマ政権

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000021-jij-int

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
よかったよかった!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピングカードキャッシュカード、またショッピング枠中古車査定など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、中古車査定クレジットカード現金化、またショッピング枠現金化クレジットカード現金化 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日はヘッドラインから、<山岳事故>3人の死亡を確認…東京理科大生か について書いてます。について書いてみました。

☆★☆

<山岳事故>3人の死亡を確認…東京理科大生か
8月18日9時42分配信 毎日新聞

北海道警のヘリから担架に乗せられて警察車両(右)に運ばれる遭難者(中央)=北海道大樹町で2010年8月18日午前6時8分、小出洋平撮影

北海道大樹町(たいきちょう)の日高山系で東京理科大ワンダーフォーゲル部の4人が沢に流され3人が行方不明になった遭難事故で、北海道警は18日早朝からヘリコプターによる捜索を開始し、流された現場の下流で、遭難したとみられる男性3人を発見し収容した。いずれも死亡が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000018-mai-soci

★☆★



こんな感じで終了になります。
応援よろしくです。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車損害保険軽車損害保険契約、また車損害保険切替自動車保険料契約更新など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、自動車保険料契約更新自動車保険料契約更新、また自動車保険料契約更新オンライン融資 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端
が現れてきています。

喜びも悲しみも幾年月・・・
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
東京理科大生か、3人死亡=遺体収容、身元確認急ぐ―日高山系で鉄砲水・北海道警 ・・すごいかもについて調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

東京理科大生か、3人死亡=遺体収容、身元確認急ぐ―日高山系で鉄砲水・北海道警
8月18日10時14分配信 時事通信

北海道大樹町の日高山系で、東京理科大ワンダーフォーゲル部員4人が鉄砲水に流され3人が行方不明となった事故で、道警は18日午前、ヘリコプターで現場付近を捜索、倒れていた男性3人を発見し収容した。道警広尾署は3人の死亡を確認。いずれも服装が不明の3人と一致しているといい、同署が身元確認を急いでいる。

道警によると、3人が見つかったのは、歴舟川支流の中ノ川で、流された場所の下流の地点。

行方が分からなくなったのは、千葉県市川市の宮城島久紀さん(20)▽埼玉県上尾市の荒木悠児さん(21)▽千葉県柏市の神野博司さん(18)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000036-jij-soci

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
今後もごひいきに!
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、中古車売却申し込み中古車カービュー登録、また中古車買取り金額自動車保険一括比較などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では車損害保険一括見積もり車任意保険一括比較、また車保険一括見積もりクレジットカード なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一
部分ですが、興味深く見ていくことができます。

取れたて情報ですよ。
今日のお話はこれに決定。
米国防長官 アフガン撤退で区切り 「来年中に辞任」・・さすが!について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

米国防長官 アフガン撤退で区切り 「来年中に辞任」
8月17日7時56分配信 産経新聞

【ワシントン=佐々木類】米主要メディアは16日、ゲーツ米国防長官は2011年中に辞任すると報じた。ゲーツ長官が、米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)のインタビューに答えた。

フランス通信(AFP)によると、辞任する具体的な時期は、アフガニスタンからの米軍撤退が軌道に乗ったのを確認した後とみられるが、今後のアフガン戦略に影響が出る可能性もある。

ゲーツ氏はインタビューで「アフガンからの米軍撤退は12月中にめどがつくだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000081-san-int

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
いつも、いつも、どうもどうも。。
めでたし!めでたし!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、車損害保険入替車損害保険比較、また車損害保険見積り車損害保険見直しなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、車損害保険契約更新オンライン融資、また車損害保険チェンジ車損害保険20代 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

ちょっと時間あります・・・
今日はこの特集にしました。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

在日海兵隊グアム移転 日本、追加負担へ 米下院、予算6割減可決
7月30日7時57分配信 産経新聞

在沖縄米海兵隊のグアム移転に関し、米政府が追加負担を求めている問題で、日本政府は29日、要求に応じる方針を固めた。仙谷由人官房長官は記者会見で「前向きに行うという前提で詰めた話し合いをしていく」と表明し、近く日米間で協議入りする。

米軍普天間飛行場移設問題で、日本側は代替施設の具体案決定を8月末から先延ばしするよう米側に求めており、グアム移転の追加負担に応じることで、代替施設問題で、米側の理解を得たい思惑がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000124-san-pol

★☆★



これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!



世の中には、いろいろあるもんですね?
今日の特集ということで・・・
長さ1・2mの巨大角恐竜、メキシコで化石発見と同じようなこと、聞いたことありますか?について調査。テクノロジーも重要ですよね。

*長さ1・2mの巨大角恐竜、メキシコで化石発見
5月31日14時22分配信 読売新聞

白亜紀後期にあたる約7200万年前のメキシコの地層から、巨大な角を持つ新種の恐竜化石を発見したと、米ユタ大学自然史博物館などの研究チームが発表した。

角は1・2メートルにもなり、同じ角竜類のトリケラトプスの角よりも長かった可能性がある。化石は、発見地のメキシコ北部・コアウイラ州にちなみ「コアウイラケラトプス」と名付けられた。全長約6・7メートル、肩や腰の高さは約2メートル、体重は4~5トンに及ぶ草食恐竜だったとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000471-yom-sci

*今日のお題はどうだったでしょうか?
こんな感じですかね。
明日の天気はどうかな・・・


現金化即日
ショッピング枠
買い物枠
還元率
神奈川県
静岡県
愛知県
山梨県


人と話していてこんな話題もいいかも。
ちょっと上司の目を盗んで書いてます。
テクノロジーをとりあげます。

*電子ペーパーの選択肢が広がる
5月28日20時14分配信 +D PC USER

SID 2010で行われたソニーの4.1型ローラブル有機ELディスプレイのデモ。121ppiで解像度は432×240ドット。コントラスト比は1000:1だ

SID 2010で発表された新技術において、最も注目を集めたものの1つが、ソニーが紹介した「ローラブルAMOLED」(AMOLED:アクティブマトリックス有機EL)だ。

【拡大写真や他の紹介写真を含む記事】

厚さわずか80マイクロメートルの有機ELディスプレイが、動画を再生しながら半径4ミリのローラーに巻かれていくビデオ映像に、会場から感嘆の声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000072-zdn_pc-sci

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また時間があるとき、身にきてください。
明日もいい日でありますように。


現金化オンライン
キャッシュバック
現金化即日
ショッピング枠
栃木県
千葉県
茨城県
東京都
沖縄県


旬な情報です。
何だよって、いわれちゃうかも・・・
今日はテクノロジーから、部活動の中学生、骨量減少…食事量や栄養不足でについて、考えたことあります?について書いてみました。

*部活動の中学生、骨量減少…食事量や栄養不足で
5月26日15時7分配信 読売新聞

部活動をする子ほど、食事に気をつけないと、丈夫な骨が作れない――。

大分県立看護科学大の岩崎香子(よしこ)助教(生体科学)の調査で、こんなデータが浮かび上がった。岩崎助教は「成長期だからこそ、運動に見合うカロリー摂取が大切」と呼びかけている。

岩崎助教は2006年4月から08年3月にかけて、大分市の特定の中学校の1、2年生計320人を対象に、踵(かかと)の骨量を追跡調査した。

その結果、生徒の大半は岩崎助教が計算した1日の必要カロリー摂取量を下回り、男子の20%、女子の8%が前年より骨量を減らしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000718-yom-sci

*ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
また時間があるとき、身にきてください。
では、では、おしまいです。


現金化比較
キャッシング枠
法人名義カード
無審査
福島県
長野県
群馬県
埼玉県
鹿児島県


自分では考えられないようなことって気になりますね。
笑ってもらえるか、起こられるか、無視されるか・・・
テクノロジーに関連して、1200社がIFRS任意適用の意向、または関心――金融庁調査は、すごいかもしれません?について調べてみました。

*1200社がIFRS任意適用の意向、または関心――金融庁調査
5月25日20時11分配信 @IT

金融庁は5月25日、2009年3月期の有価証券報告書提出企業で、財務局に調査票を提出した3055社に対する状況調査の結果をWebサイトで発表した。IFRS(国際財務報告基準、国際会計基準)についても聞いていて、IFRSの任意適用をする意向がある、または関心がある企業は1200社に及ぶとの調査結果を公表した。

IFRSへの対応については3017社が回答した。2010年3月期からIFRSの任意適用が認められていることについては、92.3%に当たる2786社が知っていると回答。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000000-zdn_ait-sci

*さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、お楽しみに・・・
明日の天気はどうかな・・・


クレジットカード現金化
現金化
リボ払い
還元率比較
クレジットカードショッピング枠現金化
北海道
青森県
岩手県
熊本県


楽しい話題ってなかなかないですね。
さあ、今日のタイトルはこれで行きましょう。
ITマネジャーのクラウド・セキュリティへの信頼感が上昇?については・・・について調査。テクノロジーも重要ですよね。

*ITマネジャーのクラウド・セキュリティへの信頼感が上昇?
5月24日19時33分配信 COMPUTERWORLD.jp

英国のITコンファレンス運営会社である360°ITは5月20日、欧州企業の過半数が、クラウド・コンピューティングによってセキュリティが向上すると考えているとの調査結果を発表した。

今年2月に発表された米国Symantecの調査では、クラウド・コンピューティングによってセキュリティが向上すると考えるITマネジャーは全体の3分の1にとどまり、クラウドによってシステムの危険が高まると考えるITマネジャーが同じく3分の1だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000003-cwj-secu

*どうだったでしょうか?
応援してね。
明日の天気はどうかな・・・


クレジットカード現金化
現金化
リボ払い
還元率比較
クレジットカードショッピング枠現金化
北海道
青森県
岩手県
熊本県


旬な情報です。
毎日毎日いろいろですね。
テクノロジーを調べてみました。

*最先端技術を使う習慣があれば「先見」なんてなくても成功する
5月23日15時30分配信 誠 Biz.ID

最先端技術を使う習慣があれば「先見」なんてなくても成功する

堀江貴文に聞く【行動編】:新しい「便利」に敏感になることができた理由とは?

【表:「堀江貴文に聞く」バックナンバー】 【拡大画像】

僕が昔アルバイトをしていた会社が、デジタル製版システムをつくる会社だったので、そこで最先端の技術に触れられる機会があったのが大きいと思います。

たとえ便利であっても、新しいものに乗り換えない人や企業は意外と多いものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000011-zdn_b-inet

*今日のお話は、いかがだったでしょうか?
こんな感じですかね。
では、では、おしまいです。


法人名義カード
無審査
ショッピング枠現金化
現金化
高知県
徳島県
香川県
愛媛県
佐賀県


人と話していてこんな話題もいいかも。
今日の話題のベスト10に入るか・・・
テクノロジーに関連して、「脳バンク」宣言…「うつ病」手探り診療脱却をについて、考えたことあります?について調べてみました。

*「脳バンク」宣言…「うつ病」手探り診療脱却を
5月22日20時26分配信 読売新聞

日本精神神経学会など4学会は22日、うつ病にがん対策並みの国の取り組みを求める共同宣言をまとめた。

広島市で開かれた日本精神神経学会で公表した。科学的な診断や治療法の確立のため、うつ病患者の脳を死後に提供してもらう脳バンクの拡充を訴えている。

共同宣言は、うつ病をがんや心臓病と並ぶ3大疾患と位置づけ、「重大な社会的損失をもたらす病気」と指摘。うつ病で自殺する人が多い中、国の取り組みが遅れているとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000726-yom-sci

*今日のお題はどうだったでしょうか?
ひきつづき、お楽しみに・・・
明日もいい日でありますように。


分割払い
一回払い
即日融資
オンライン決済
岡山県
広島県
島根県
福岡県
山口県


こんなことってあるもんですね。
強烈なのか、そうでもないのか・・・
テクノロジーをとりあげます。

*金融庁が内部統制制度を見直し、より簡素・明確に
5月21日20時11分配信 @IT

導入3年目を迎えた日本の内部統制報告制度の見直しが始まった。金融庁の企業会計審議会 内部統制部会が5月21日、運用の簡素化・明確化を柱とする見直し案を提示した。部会長の八田進二氏は「制度導入から2年が経過し、実際に制度を実施した経験を踏まえた企業からの要望や意見に基づき、審議会で作成した基準や実施基準などのさらなる簡素化・明確化の検討を行う。制度運用の見直しを図る」と語った。

見直し案の骨子は以下。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000001-zdn_ait-sci

*さぁ、明日もがんばろう。
さあ、もうひと踏ん張りだ。
それでは、また!


リボ払い
還元率比較
現金化比較
キャッシング枠
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
長崎県


楽しい話題ってなかなかないですね。
気分転換にどうですか?
テクノロジーについて取り上げてみました。

*GoogleとVMwareが協業!? AppEngineでエンプラ市場に照準
5月20日18時26分配信 @IT

5月20日に開幕したGoogle I/O。HTML5のvideoタグで使えるVP8コーデックのオープン化やHTML5関連でホットな話題が続いたが、エンタープライズ方面でも注目すべき発表があった。基調講演に登壇したのは、意外なことに、ヴイエムウェアのプレジデント兼CEOのポール・マリッツ(Paul Mariz)氏だ。

グーグルはヴイエムウェアとの協業を発表し、フレームワークやパフォーマンス解析ツールなど開発環境の統合のほか、アプリケーションのデプロイ先という面でも共通化を進めることで、ポータビリティを高めていくという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000004-zdn_ait-sci

*まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援してね。
あしたはあしたの、風が吹くっと!


即日現金化
高還元率
現金化オンライン
キャッシュバック
京都府
滋賀県
三重県
大阪府
大分県


さぁ、今日もこんなこと、あんなことで盛り上がり!
笑ってもらえるか、起こられるか、無視されるか・・・
今日はテクノロジーから、図書館で iPad――カーリルが岐阜の図書館と実証実験などの話題になります。について書いてみました。

*図書館で iPad――カーリルが岐阜の図書館と実証実験
5月19日17時31分配信 japan.internet.com

図書館蔵書検索サイト「カーリル」を運営する Nota が、2010年5月28日から、岐阜県中津川の市立図書館と共同で、図書館で iPad を活用する実証実験を行うそうだ。

実証実験では、館内用蔵書検索システムとしてカーリル専用版を開発、提供し、得られた情報は図書館システム開発ベンダーとも共有し、日本の図書館システム全体のレベルアップを図るために用いる。

また、iPad を図書館に置く場合の、盗難防止対策や耐久性などに関する課題を検証、従来の蔵書検索システム(Web-Opac)より高速で使いやすい検索エンジンを開発し、実際の図書館データで運用する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000031-inet-inet

*とりあえず今日はここまでです。
ひきつづき、お楽しみに・・・
明日もいい日でありますように。


買い物枠
還元率
即日現金化
高還元率
岐阜県
富山県
石川県
福井県


さぁ、今日もこんなこと、あんなことで盛り上がり!
方の力を抜くってのも、大事ですよね?
本日はテクノロジーに関して、携帯使用と脳腫瘍発症…WHO調査結果発表なんて、ビックリ!のはなしです。

*携帯使用と脳腫瘍発症…WHO調査結果発表
5月18日19時39分配信 読売新聞

【ジュネーブ=平本秀樹】世界保健機関(WHO)の下部組織「国際がん研究機関」(本部・仏リヨン)は17日、「携帯電話の使用によって脳腫瘍(しゅよう)発症の危険性が高まるかどうかは確認されなかった」との研究結果を発表した。

同機関は2000年から、日本、英、仏、豪など13か国で約1万3000人を対象に携帯電話の使用と脳腫瘍との因果関係を調査。その結果、携帯を「日常的に使用している人」や「10年以上使用している人」の方が、使用しない人より脳腫瘍発症率が低かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000927-yom-sci

*とりあえず今日はここまでです。
さあ、もうひと踏ん張りだ。
あしたはあしたの、風が吹くっと!


売却見積り売却見積り

納得できるところと、おかしいところが様々です。
なんだか気になるんだよね。
本日はテクノロジーに関して、プリンタの7割以上、「粗大ごみ」「燃えないごみ」として自治体で処分と同じようなこと、聞いたことありますか?のはなしです。

*プリンタの7割以上、「粗大ごみ」「燃えないごみ」として自治体で処分
5月17日15時11分配信 japan.internet.com

2003年10月以降、不要になった自宅のプリンタを処分したことがありますか。

つい先日に「PC リサイクル法」に関する調査を行ったばかりだが、今回の調査対象は、その PC に接続して使う「プリンタの処分」だ。

【画像が掲載された記事】

不思議なことに、プリンタは PC リサイクル法の対象ではない。しかし家電でもないので、このプリンタ、処分にはかなり困るのではないだろうか。一体ユーザーはどのような方法で処分しているのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000010-inet-inet

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また時間があるとき、身にきてください。
バイナラ!


買取り見積り
一括査定
中古車査定
買取り査定



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索